fc2ブログ

マクロミルで500円

マクロミルで500円 に関する記事です。
地道にポイントを貯められるアンケート会員。
マクロミルのアンケート会員は3年くらいやってるかな?

500ポイント貯めると月末締め 翌月20日に支払い。
今月は20日が日曜だったので 今日21日入金されてました。
500ポイント→500円 


ネットでのお小遣い稼ぎは リードメールも数多くやったりしたけれど
半年以上たっても報酬を払ってくれなかったり 
何も告げずにいなくなったりが多すぎ。
クリック損でつかれました。

やっぱり老舗で安心なところで 地道に行くのがいいみたい。


★マクロミルのアンケートモニタ登録はこちらから★

ポイントはイーバンク・ジャパンネット銀行の他
楽天のポイントやギフト券や図書券にもかえられるので
ネットバンクを利用してない方でも便利ですね。

あ 私はジャパンネット銀行に入れて 
フェリシモでの買い物の支払いにしています。
入金少ないと買えないようになってるわけなのねー。


コメント
この記事へのコメント
コメント有難うございます。こちらでお礼に代えさせて頂きます。羊羊
※スパムが多くなったのでコメント認証制にしました。
※相互リンクの募集はしておりません
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youyou0413.blog1.fc2.com/tb.php/469-2a3152c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

お高級チョコクーベルチュールの割れチョコ 7種類はいっておいし
ステキな口どけ?
クーベルチュール割れチョコ
「チュベ・ド・ショコラ」の割れチョコ7種セット送料無料

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。